12月★

皆様こんにちは。

12月がスタートしました。

今年もあと一か月。

Happy&Smileの楽しいPOTECHINOを是非覗きにいらしてください。

ワクワクの品揃えでで皆様のお越しをお待ちしております。

 

暖かった11月に冬支度も進まず

このくらいで大丈夫と思っていたら大変な寒さ、

体が慣れないうちに急に冷え込む、また暖かくなって、雨も多いですね。

皆様体調を崩されていませんか・・・

11月の後半にはすっかり店内の雰囲気をChristmasにしました。

毎年恒例の ホワイトツリーは店内の中心に飾りました。

光った瞬間に撮りたいのですが 難しいですね。

綺麗な天使は毎年素敵だとほめていただいているので 画像に♬

新しいオーナメントも昨年のカエルも♬

   

  

後はウィンドウが未完成。

素敵になったらご紹介いたします。

 

winterシーズン、クライマックス。ぜひ覗いてみてくださいね^^