8月★

遂にスタートしました。

”Sound of POTECHINO”

楽しくなるアイテムを皆様にご紹介中です。

早く涼しくなってほしいですね。

身に着けたいかわいいふわふわ小物も重ね着アイテムも秋冬にしかできないおしゃれ!!

外せない秋物。

懐かし差を感じるフラワーモチーフもシリーズで展開しています。

お花にテントウムシ。大好きです♬

 

皆様お楽しみに!!

 

植物のお話

秋物が沢山届いてる中店内のディスプレーを劇的に変わって見せてくれるのがところどころにある植物。

なのですが。。。まだ夏っぽい。

店内はトロピカルな観葉植物がつやつやしています。涼しそうに見えてしまうので

一か所にまとめて。一部Christmasを思わせるディスプレーもあったりします。

今年どうしても欲しかった斑入りのモンステラ♬

綺麗な姿の2鉢が店頭に届きました。丁寧に管理してくださっていました物をお友達が届けてくれました。

ちゃんと育つといいな。かなり涼やかです。

お店に慣れるまでしばらくウィンドウです^^