2015年1月

皆様
改めまして、新年明けましておめでとうございます。l
今年もどうぞよろしくお願い致します。

尾道ポテチーノでは1月5日からNewYearFairをスタートしております。
本年度もポップでキュートなPOTECHINOを皆様にお届け出来たらと思っております。
早速春カラーをポイントにしたコーディネートでご紹介しております♪

どうぞお楽しみください。


★牛★
新年のHappyなお買い物をされましたか。
どこもセールでとっても賑やかですね。

私は以前からずっと欲しかった牛さんを♥♥購入♪
とにかく見ているだけで楽しい ♥
カップにお皿 ポットなど立体のモチーフを沢山くっつけたお気に入り。
面白いカラフルペイントに大きさも色々。
ピンクの花柄の子も欲しかったけど、また次回。。。^^




★葉のお皿★
陶芸をしている叔母が作ってくれたお皿。
夏に見せて頂いてから欲しくて欲しくて
"いつでもいいから作ってほしい"とお願いして

こんなに早くっ
え~!! 感激!!

本当にありがとう
大事にしよう♪



こうしてまた家の雑貨類が増えて行くのでした*O*




本年もどうぞよろしくお願い致します。