桜!?

こんにちは!!

今月は23(木)からfairがスタートします。

最終日は30日(木)!!

素敵な初夏のスタイルをご紹介していきます^^

お楽しみに♪

 

遅咲きの桜?

尾道市公会堂の道路沿いに一本だけ咲いている桜です。

一度通り過ぎて

もう一度。。。

振り返って確認したらやっぱり満開です。

少し離れたところから見るととても曖昧な色をしているので

見ごろが過ぎて葉が目立っているのかと思いました。

下を向いて咲いていてグリーンからピンクへのグラデーション。逆かも。。。ピンクからグリーンに変化しているのか

花びらには濃いピンクのラインが入った美しい姿です。4月19日に撮影しました。

名前が知りたくて調べると色々そっくりな桜が出てきました。

御衣黄桜(ギョイコウサクラ)となっていました。

 

●アンティークレースのピンクッションリング●

いつもお世話になっているお直し屋さんのお知り合いに

素敵な小物を作る方が!! Mさん♥

見せていただいたリングがとてもかわいくて同じ感じで作っていただきました。

届けていただいた際のきれいに整列した姿に感激しまして しばらくうっとりです^^

どれもレースが繊細です!手前の黒いタイプを早速つけさせていただいております。

かわいい♪