4月♡桜&椿

皆様ご無沙汰しています。

4月もスタートしてすでに14日。

秋物展示会も本日最終日。岡山へ行ってきました♪

毎シーズン楽しみな展示会は素敵なアイテムが盛り沢山。

皆様にご紹介する日がとても楽しみです。

毎年お届けするお店の前の桜はゆっくり咲いて長く楽しむことが出来ました。

期間限定で沢山の人がお花見をしながらの散歩コースになります♪

 

 

  

待ちに待った椿が咲きました!!

画像では大きさと色が伝わりにくい感じです。

どちらも西洋椿で

左は直径が10㎝近くあります。薄い赤です。かなり目立ちます。

ドクタークリフォードパークスと書いてあります。

右は黒椿 ブラックマジック。

暗い赤でロウを塗ったような艶が見ごたえがあります。

あんなに待ったのに今日はもう お花がごろんと落ちていました。。。

次はスズランの木と藤が蕾をつけています。

お店の中はいつもPOTECHINOflowerが盛り沢山!!

新商品を見にお越しになってくださいね。