6月♬

ご無沙汰しています。

店長日記を見てくださっている皆様すみません。

5月の更新が出来ないまま6月です。

本日広島も梅雨入りしました。

6月に入り少し肌寒いくらいの気候に気持ちよさを感じながら

朝晩はこのくらいがいいなと思っていたら

梅雨入りです。海の日を過ぎる頃まで 長い雨の時期です。

ドット柄○○○

こんな時はやっぱりレインダンスにポテチーノ♡他にはない雨の日を過ごしていただけそう。

お花やレース、ドットの素敵なレインコートや小物で雨の日も明るい気分でお出かけしたいですね♪

 レインダンスのドットは少し大きめで白黒のコントラストが華やかです。

  

懐かしさいっぱいのPOTECHINO のレインコート。

ライトなベージュ本体に裏地のドットが透けておしゃれです。

内袖もあります。定番人気のビーズ花がポケットや胸元バックスタイルにも忘れません。

気分が上がるitemが沢山入荷しています。

サイトアップをお楽しみに♪

  

植物のお話。

紫陽花が沢山咲き始めました。

次回は画像で♪。