9月号

9月のStartです!!

皆様こんにちは。

朝晩がすっかり過ごしやすくなりました。

着用するものが変わってきますね。

着たいものが沢山ありすぎて秋冬は楽しいですね。

何枚重ねても小物で遊ぶこともシーズンならでは♪

やりすぎなくらいお花やレースを身に着けてお出かけしたいですね。

今シーズンのスタートは”レインダンスのレザージャケット”

柔らかく軽量で伸縮性があり、カーディガンのように着ていただけます。

コート下にもかさばりませんね。おススメアイテムです。

  

万能パンツ

Casualにも履けるのでカットソーなどのコーディネートの幅が広がります。

足元はスニーカーにブーティ キャタピラブーツもかわいいです。

  

 新作画像です。

   

   

可愛い小物でオシャレも弾みますね。

素敵なシーズンitemをお楽しみください♪